2022-10

転職エージェント/転職サイト

【20代転職おすすめ!】第二新卒エージェントneoを使った感想

第二新卒エージェントneoは第二新卒など10~20代に特化した転職エージェントです。未経験職種や学歴・経歴不問の求人を多数扱っており、求職者の転職活動を成功へ手厚いサポートがあります。
ブラック企業

【絶望】ブラック企業勤務の体験談を実例エピソードで紹介!

ブラック企業勤めの筆者が、実際に体験した内容をもとに実例エピソードを紹介します。ブラック企業勤務者やブラック企業がどんなものか知りたい人にとって、有益かつ読んだあと何か行動につながることになれば幸いです。
転職エージェント/転職サイト

JACリクルートメントを利用した30代の体験談と口コミ・評判

転職活動をおこなう上で、転職エージェント選びは非常に重要なポイントです。今回紹介するJACリクルートメントは、ミドル/ハイクラス求人に強みをもつ転職エージェント。年収アップ、外資系企業への転職を希望の人は、登録して損のない転職エージェントですよ。
転職エージェント/転職サイト

パソナキャリアの評判はひどい?30代が転職活動で使った感想

パソナキャリアを使って転職活動をおこなう30代が、実際に使ってみた感想を本記事で紹介します。転職活動を始めようか悩んでいる方、今の企業に絶望を感じている人は、本記事を読んで次の行動をとることをおすすめします。パソナキャリアで年収アップを狙いましょう。
転職エージェント/転職サイト

【転職】リクルートエージェントはひどい?30代が使ってみた感想

リクルートエージェントを使って転職活動をおこなう30代が、実際に使ってみた感想を本記事で紹介します。転職活動を始めようか悩んでいる方、今の企業に絶望を感じている人は、本記事を読んで次の行動をとることをおすすめします。
転職エージェント/転職サイト

「ビズリーチ」に無料登録で始める転職活動がおすすめ!

ハイクラス求人を多数取り扱う転職サイト「ビズリーチ」。30代転職希望者が、ビズリーチを使ってよかった点などを本記事で紹介します。 転職活動を始めたばかりの人は、まずは無料プランから始めるのがおすすめです。
転職

【2022年10月】日本電産への転職活動記録(書類選考~面接)

日本が世界に誇るモーターメーカー「日本電産」への転職活動記録を本記事で紹介します。日本電産社の転職での選考フロー、面接内容について、実体験をもとにお伝えします。
転職エージェント/転職サイト

転職サイト「doda」に登録だけでもすべき理由3つ

「今すぐ転職したい」、「今でなくても将来的に転職したい」など、いろいろな転職希望者におすすめの転職サイト「doda」を紹介します。 転職を急いでいない人でも、dodaに登録だけでもしておくとメリットがありますので、本記事で紹介しますね。
転職支援サービス

転職会議を情報収集として活用するメリット解説

転職活動で情報収集は非常に大切です。「転職会議」で応募先企業の情報をうまく入手する方法を紹介します。投稿された口コミ情報から、いかに情報の取捨選択をするかのポイントや企業選びで失敗しないポイントを紹介します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました