【20分でOK】職業口コミ書いてAmazonギフト券1000円貰おう

転職支援サービス

口コミを書くことで、Amazonギフト券1,000円もらえるキャンペーンを紹介するよ。

学生や求職者向けの職業紹介サイト「キャリアガーデン」が現在キャンペーン中。

会員登録も無料で、実名登録も不要なので、気軽に申込できます。

いつまでキャンペーンが続くか分からないので、Amazonギフト券1,000円分が欲しい人は本記事を下まで読み進めてください。

 

スポンサーリンク

キャリアガーデンとは

「なりたいが見つかる職業情報サイト」

をコンセプトに、就職先や転職先に悩みをもつユーザーを手助けしてくれるサイトです。

主に各種職業に就くユーザーへのインタビューや口コミをもとに、職業別の情報を網羅的にまとめたサイトになってます。

キャリアガーデンでは、650種類の職業・仕事について解説がのってるよ。

あなた自身の職業体験談を投稿することで、読者のお役に立つことができまので是非試してみましょう。

\キャリアガーデン公式HP/

開催中のAmazonギフト券キャンペーン

キャンペーンの内容は、あなたの仕事を口コミで投稿し、HPに掲載されればプレゼントを入手できるものです。

具体的には以下の通り。

  • 誰が:誰でもキャンペーンへ申込可能
  • どこキャリアガーデン公式HP
  • 何を:ご自身の仕事内容を口コミを書く
  • いつ:いつ終わるか分からないので、欲しい人は急いで書いちゃおう
  • どう:会員登録 → 口コミ登録 → 掲載(審査あり)→ Amazonギフト券1,000円Get

 

キャンペーン申し込み手順

次にキャンペーンの申し込み手順を実際の画像をもとに説明します。

会員登録は無料でできますので、気になった人は申し込んでみよう。

 

キャリアガーデンHPから会員登録(2分で完了)

①まずはキャリアガーデンのHPで新規会員登録をしましょう。

 

②必要事項を入力

メールアドレス、パスワード、ニックネーム、生年月、性別の5つ。

 

③入力内容の確認画面が出るので、「登録する」を押下。

 

④設定したメールアドレスに確認メールが届きますので、メール内のURLをクリック。

これで会員登録は完了です。

 

仕事内容の口コミに書き込み

ここからは口コミの書き込み手順を説明します。

 

①ログイン画面で登録した内容を入力しログインする。

 

②マイページに飛ぶので、「職業口コミを新規に登録する」を押下する。

 

③職業口コミを順に記載していく。

多々項目がありまして、合計1,000文字くらい書く必要があります。

ちょっと手間ですが、記入例を参考に書き上げていきましょう。

 

④書き終わったら投稿のプレビューを押下し、投稿完了です。

あとは審査結果を待ちましょう。

 

キャリアガーデンが口コミ内容を審査

口コミ投稿から1週間ほど待ちましょう。

無事投稿がサイトに掲載されましたら、2週間以内にメールでAmazonギフト券が送られてきます。

 

キャンペーン申込みの注意点

ここでは成約条件について補足しておきます。

口コミを書いてもHPに掲載されないと成果をもらえない

投稿ガイドラインには以下記載があります。

投稿ガイドラインを参考に口コミを書き込んでみよう。

  • 投稿内容は会員の主観的な感想や評価が含まれているもの
  • 掲載される場合でも、サイト側で内容の一部を修正する可能性がある

また以下は投稿禁止事項として挙げられています。

これらに抵触しない内容で投稿してください。

・誹謗中傷や断定的な批判
・プライバシー情報や、法人・団体・個人を特定し得る可能性のある情報
・個人的なトラブルに関する内容
・第三者の人格や権利を害する内容
・他人になりすました投稿
・事実と反する内容や虚偽の内容
・営利宣伝目的あるいは、販売を助長する目的で誇大な宣伝、広告と捉えられる内容
・特定の企業やサイトに直接的に誘導する内容
・他社の知的財産や著作権を侵害すること
・わいせつ、侮蔑的、迫害的な表現など他人を不快にさせる投稿
・一般道徳に照らして好ましくないと判断される投稿
・日本国の法令や地域の条例に抵触する、又はその恐れのある内容
・政治的、宗教的、思想的に極端な偏りや差別がある内容
・真否についての事実確認が困難であり、かつ第三者に悪影響を及ぼす内容
・「キャリアガーデン利用規約」に違反する内容
・その他、弊社で不適切と判断する内容

口コミ投稿してAmazonギフト券を入手しよう

本キャンペーンは、口コミ約1,000文字を書くことでAmazonギフト券を入手できる挑戦権を得られるものです。

書くのが苦手、めんどくさいと思う方は、本キャンペーンは見送ってください。

キャリアガーデンは、学生向けに将来なりたい職業のイメージをもってもらうためのサイトです。

将来の学生の力になりたいと、考えてくれる人は是非口コミを通して若者を助けてみませんか。

\キャリアガーデン公式HPはこちら/

その他、転職関連の口コミに興味がある人は、こちらもあわせて読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました